navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

岡山の旅

こんにちは♪ 後谷です

先日、岡山に遊びに行ってきました^^

岡山といえば・・岡山城と後楽園!?

岡山に行ったら絶対に行った方が良いと言われたので

観光してきました☆

まずは岡山城

IMG_7829

外観が黒く、烏城とも呼ばれているそうです

なんか・・かっこいい!

そして次は後楽園♪

すごく広くて迷いそうでした^^

IMG_7852

 

鯉が集合してる池がありました☆!びっくり

IMG_7856

今の時期はこんな感じでしたが、

春になると桜がいっぱい咲いてとても綺麗

だそうなのでまた春に来たいです☆

帰りのバスは乗った瞬間に爆睡してしまい

帰りのパーキングでお土産を買って帰ろうと

思っていたのに1度も起きず大阪に着いてしまいました>0<!!

きびだんご買いにまた岡山に行こうと思います~♪

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る