navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

届きました

こんにちは、中多です!!

先日、ある荷物がnavisに送られてきました。

箱を開けてみると、新聞紙がいっぱい・・・

なんだこれ?

てな、感じでした!!

その中のひとつを取り出してみてやっと分かりました。

IMG_0733

 

昨年、社員研修に行った際に体験した、陶芸居室のものでした。

届くまで、完全に忘れていました(笑)

その時、僕は湯飲みを作ろうとコネコネしていたわけなんですが・・・

少し、粘土があまりまだ時間もあるしなぁ~

っと、思い取っ手をつける事にしました!!

完成品を見てみると、思いのほか全体的に小さくなっていて、

取っての部分もギュ-っとなり、かなり細くなってしまい、凄く持ちにくかったです。

でも、初めて自分で湯飲みを作り出来上がりを見た時は、嬉しかったです(笑)

今後、こういった体験も中々しないと思うので、大切に使おうと思います!!

IMG_3241

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る