navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

寿命です。

こんにちは。伊藤です。

何にでも寿命というものがあります。

先週我が家の洗濯機が壊れました。

大学に入って1年目は寮生活、2年生から一人暮らしを始めたのですが、

その時からお世話になっている洗濯機です。

使い始めて9年近い。

家電製品は寿命が10年といわれていますから、

寿命で壊れたんだと思います。

壊れた当日、洗濯機を回している間にちょっとだけお昼寝をしていました。

濯ぎまでは問題なくこなしてくれていたようですが、

脱水になったらものすごい音を鳴らし始め、目が覚めました。

カタカタでもガタガタでもなく、グォーダダダダといった感じの音です。

そこで止めに行っていたら良かったのかもしれませんが、

まだまだ眠かったので、そのまま放置。

1時間くらいたってから洗濯物を取り出しに行ったのですが、

洗濯物はびしょびしょのまま。

Tシャツも1kgくらいあるんじゃない?!というくらい水を含んでいました。

今はコインランドリーと手洗いで必死に頑張ってます。

なんでこんなに事細かく書いているかというと、

今navisには洗濯機が2台あるのですが、

IMG_8340

というLINEのやりとりがなされたからです。

山田さん、ありがとうございます。笑

そしてつまらない近況報告ブログに

最後までお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。笑

IMG_8338

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る