navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

密かな特技

こんにちは☆

夏が苦手 日焼けと虫と日光が嫌いな上原です(笑)

最近 久しぶりにゲームセンターに行きました。

今ハマっている「ぐでたま」のぬいぐるみをGETする為にね!!!

サンリオのキャラクターなんですが 公式のショップには 私の好みの子

がいなかったので SEGAまでビューンっと行ってきました。

一人で!

一人ご飯出来ないくせに 一人ゲーセンは出来るみたいです(笑)

私以外にもお一人様も結構いたので 恥かしい気持ちとか全くなかったです♪♪

こうやって強くなっていくんですね(笑)

お目当てのぐでたまさんもバッチリGETできました♪♪

こう見えて クレーンゲームめっちゃ得意なんです!

数少ない私の特技です(笑)

GETしたぐでたまさん♥

IMG_1429

このゆるさ加減がたまりません(>_<)

可愛すぎる!!!!!!!!

ベーコンのお布団を持っているところとか本間に可愛い!!!

家にいる時はずーっと膝の上に乗せています♪

女子かっっ!!

はい。一応 女子です(笑)

これから どんどん増やしていく予定なので 飽きないようにしなくては・・・

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る