navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

好っきやなー♪

こんにちは☆上原です。

先日 梅田のHEPに期間限定でオープンしていた ぐでたまカフェに行ってまいりました♪

この日は親子揃って 卵色(笑)

image1

ネットで 前調べをしたところ 連日大賑わいで2~3時間待ちは当たり前だと言うではないか・・・

だったら オープン前から並んでやろう!!

っと言う事で オープン1時間前から並びました。

特技・趣味 行列に並ぶ事(笑)

そのかいがあって オープンして2番目に入れました!!

店内は どこを見ても ぐでたま ぐでたま!

まさに パラダイス♥

数ある メニューの中から選んだのは

p

「しがらみうどん」

味はね・・・想像にお任せで・・

ただ 汁がめっちゃ少なかったから 冷たいぶっかけうどんなのかな?

っと思っていたら 汁の激少ない暖かいきつねうどんでした(笑)

l

世にも珍しい ゴールデンぐでたま・・

全然可愛くない・・・

ただの 変な宇宙人にしか見えない(笑)

そんなこんなで ぐでたま愛は現在進行中です♥

ゆるカワ~♥

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る