navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

大阪羽曳野出身ダルビッシュ投手

どうも〜、心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です!!

もう少しでnavisのホームページがリューアルしますが

その前に..

現在のホームページのnavisスタッフの欄に各々特技という項目があります。

ご存知ですか??

見た事ない方見てみて下さい。




僕はちなみに「バーベキューの段取り・犠牲フライ」です。

やはり野球が絡んできます。

最近、気づきました!!特技!!

かなりしょうもないですけど12球団問わずそれなりに1軍で活躍している

プロ野球選手の使用している道具のメーカー大体言い当てれます。

だいぶ必要ない知識ですが本当に言えるんです。

まさにトリビアです。

ぜひ好きなプロ野球選手がいれば聞いてみて下さい。

充実ぅ〜♬



ちなみにメジャーに言ったダルビッシュはナイキです。

実は親父は元サッカー選手だそうです。

あと加圧トレーニングされている時に低めのええ声でカウントする事も

特技なのでリクエストお待ちしてます♬

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る