navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavisより

どうも~、西原です!!

 

健康においても、ボディメイクにおいても

自分のカラダの事を知っておくということは

自分のカラダと向き合うまでは出来ても

自分のカラダの声が拾えているかはまた別のような気がします。

身体と心は間違いなくリンクしていると思います。

身体の調子を感じて「もう少し頑張った方が良い」のか

メンタル的に乗らないから「今日はこれぐらいにしておこう」

なのかこれは重要な判断です。

無茶もダメ、甘えもダメ。全てはバランス。

身体も心もフレッシュな状態にしておく事を心掛ける。

栄養と休養をしっかりとコントロールし

トレーニングを効率的かつ楽しく行う事でストレスもコントロールする。

これが出来ればカラダは思うままに変わるはずです。

IMG_4256

 

Enjoy training!!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る