navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavisより

どうも~、西原です!!

 

目的を持ってトレーニングする!!

これがないと絶対的に継続は難しいことは周知の通りです。

 

大多数の方の一番根幹にある目的は

「見た目」

になると思います。

 

その中で人生をおもしろくするために

ゴルフを始めた、マラソンを始めたという具合に

そこに対して目標が出来てくると思います。

近い目標、小さな目標を

確実にクリアしていくこと

「自己記録を更新した」

「自信が湧く」

「楽しくなる」

「人生におもしろさを感じる」

「笑顔が増える」

気付けば根幹の目的を達成させてくれてるはずです!!

 

トレーニングをEnjoyする秘訣は自分に自分でタスクを与える

人に与えられたタスクではモチベーションは上がらないと思います。

 

目的、目標に向かって課題に向き合う方はものすごくカッコいいですね☆

 

IMG_4085

IMG_4084

 

 

Enjoy Training!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る