navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavisより

どうも~、西原です!!

 

現在、navisに通ってくださっているKさん☆

ポールダンスのスキルを上げたいという事でセッションを行っています。

セッションを重ねる中でポールダンスを少しずつ理解していき、

一度ですが体験もしに行きました♪

体験しないと分からないこと、

体験して気づいたこと、

百聞は一見にしかずということで

良い経験をさせていただきました!!

 

ということで

目標はあればあるほど良いという事をお伝えしてきたこともありますし

僕の今年の目標にこれを加えたいと思います!!

 

IMG_6594

 

 

ここで止まれるようにしたいと思います!!

目標が増えるとトレーニングに精が出ます♪

 

Enjoy Training!!

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る