navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavisより

どうも〜、西原です‼︎

 

今日は『可逆性の原理』についてお伝えしたいと思います‼︎

 

簡潔に言うと「継続しないと元に戻る」という事です。

一定期間のトレーニングによって効果が得られても、トレーニングを止めてしまうと元の状態に戻ってしまいます。

なのでやりがちなのが夏前になると頑張る、夏が終わると止める…

このように一定期間だけ頑張っても

理想のカラダ、理想のパフォーマンスどころか

体型の維持、パフォーマンスの維持すら難しいという事です‼︎

モデルさん、アスリートなど

見られる事を仕事としている方々は

日々のワークアウトを欠かさない結果が

キレイな身体、圧倒的なパフォーマンスを

実現させているんですね♪

 

今日で3つの原理を伝え終えました‼︎

どれも本当に当たり前の事になるのですが

この3つともを実践出来ているか再確認してみましょう‼︎

 

IMG_5886

 

Enjoy Training‼︎

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る