navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavisより

どうも~、西原です!!

 

今やトレーニング人口は男性よりも女性が多いのではないでしょうか。

女性がバーベルに向かう様、

己と対峙し集中する様、

そして引き締まったライン。

トレーニングを行ってない方からよく言われる

「そんなに鍛えてどこに向かってるの?」

気にせず自分を磨いてください。

もっと先に自分に跳ね返って来ます。

 

身体を鍛えている方の特徴

年齢を考えると圧倒的に

いい身体をしているのにも関わらず

まだまだと常に高い理想を持って

自分の身体を客観的に見ている

必ずと言っていい程

芸能人やモデルといった方と自分を比較する。

 

ものすごく大切な事だと思います!!

いつまでもその気持ちで

Enjoy Training!!

 

image1

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る