navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavisより

どうも〜、西原です‼︎

高い目標は必要です‼︎

しかし、その目標達成のための

小さな目標も必要です。

やりがちなのが

いきなり高い目標に挑戦したくなる。

そして、やっぱり無理そうだ…

と挫折してしまう。

これだけは避けたいですね‼︎

 

僕は最近、逆立ちで歩きたいという目標を

作って挑戦してみました。

そのために必要な事をピックアップして

小さい目標を掲げ一つずつクリアしました。

バランス感覚

肩の筋力、安定性

腕の使い方、手の使い方

コアの安定など

上げれればたくさん出てきます。

これらを考慮して

小さい目標をいくつか設定しました。

それが倒立歩行クリアに

向かって行く設定であれば

あとは目の前の目標に集中するだけです。

それは届きそうで届かない目標なので

クリアしやすいはずです。

このクリアを重ねて行けば

自信と可能性を感じるはずです。

「何か出来そうな気がする」

というイメージです‼︎

気づけば

倒立歩行が出来るようになっていました。

 

僕たちは

皆さんの目標を共有し

小さな目標を設定して

最適なプログラミングを行い

そのクリアを共に喜びたいと

思っています‼︎

 

IMG_5448

 

Enjoy Training‼︎

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る