navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

大阪を席巻し続ける定食屋大喜のゴルフコンペ

待ちに待っていない大喜のゴルフコンペに参加してきました

総勢26名位で navisの関係者様10名 というコラボ企画のような

今回のゴルフコンペ プレー前からやたらと 『打倒山田!!』 という

フレーズが飛び交い 総勢26名が見守る中 第1打目をチョロ



前半70も叩いてやる気ゼロ 結局後半も持ち直すこと出来ずに

ほとんどの方が 『打倒山田!!』 を達成されました 最終順位は

26名中24位 僕の中では 『妥当山田!!』



でもまあとりあえず 楽しかったのでよしとしましょう



本年度の秋には navis杯 開催予定でしたが今回の結果を受けて

見送る可能性が非常に高くなりましたので悪しからず…。

ちなみにこちらが主催者の 大喜の大将です









下半身の加圧トレーニングした方が良さそうなフォームですね(笑)

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る