navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

大阪の公園

こんにちは^-^受付の前川です。

まだまだ寒い日が続きますが、週末は息子と公園によく行きます。

ハトやおっきな子供たちを見て喜ぶ息子ですが

やっぱりブランコが好きなようです。

最近のブランコは小さい子供でも落っこちないようになっています!



本当かどうかはわかりませんが、大阪市内の公園ではほとんど置いてあるそうです。

コレなら0歳から楽しめますね。

あまりにも寒いし体も固まってるので、母はいつもこんな感じでぶら下がり♪



この遊具、ぶら下がり健康器具にしか思えないのは私だけでしょうか・・・

公園って腰を伸ばせたりなかなか興味深い遊具があるものですよ。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る