navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

夏休み最後の日♪

こんにちは☆上原です。

とうとう 長い長い夏休みが終わりました。

小学校も 8/31まで ガッツリお休みなんだと思っていたら まさかの25日から学校でした・・・

(学校によって違うみたいで 娘の学校は 早かったみたいです)

全教室に エアコンが設置されたので これからもっと短くなるでしょうね(涙)

可愛そうに・・・

娘 最後の夏休みは 家族でUSJに行きました♪

目当てはもちろん 妖怪(笑)

image1

この 期間限定のアトラクションがどうしてもやりたかったみたいです・・

凄く人気で 朝オープンまでに並ばないと 整理券GETできません・・なので

オープンの1時間前に着けるように行きました。

駅に着くと見渡す限り 人 人 人!!

整理券GETと娘の為にと 駅からダッシュするも 日ごろの運動不足のせいで 100メートル走っては

歩く 100メートル走っては歩くを繰り返し ゲート前に着いた時には ゼーハーゆってました(笑)

ワタシモウハシレナイ・・

人が多すぎて 1時間早く オープンしたのはいいんですが 休憩も全くできず ゼーハー言ったまま

また 走らされました。

もう 1か月分は 走ったかな。

頑張って 走ったおかげで 無事整理券GET出来ました♪

ガンバッタワタシ!!

ji

欲しがっていた ミニオンのポップコーンケースも40分並んでGETしたし

娘ちゃん 初ハリーポッターも体験できたし いっぱい遊びました♪

更新するつもりのなかった 年間パスも更新したし またいっぱいUSJ に行きたいと思います(笑)

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る