navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

夏の思い出♪

こんにちは☆上原です。

先週 長期休暇を頂き 家族旅行に行ってきました。

毎年 9月か10月頃に旅行に行っていたのですが 流石に小学校は休めないな・・・

っという事で お盆のめっちゃ暑い中 三重県に行ってきました。

一日目は 伊勢神宮♪

image1

お参りして きゅうり食べて アイス食べて 牡蠣食べて 肉食べて・・・

とにかく 食べる事しかしていません(笑)

二日目は 主人と子どものリクエストで 鈴鹿サーキット♪

j

プールが嫌い 暑い所が嫌いな私にとっては 地獄でしたね・・・

どうせなら 長島スパーランドの新しいアトラクション(アクロバットだったかな・・・)を

体験しに行きたかった・・・

子どもと主人は楽しんでいたので よしとします。

三日目は 電動ロクロ体験♪

i

難しいのかと思いきや 手捻りより簡単でした♪

爪の中に 泥がいっぱい入って悲惨な事になったのは言うまでもないですね・・・

子どもも 失敗せずに一人で 湯飲みを作っていました。

出来上がりは9月の中頃らしいので 届くのが楽しみです♪

暑い 日焼けする 人多い 渋滞・・・

色々ありましたが なかなか充実した旅行になりました♪

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る