navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

壮大なプロジェクト

最近ずっと日夜壮大なプロジェクトを考えています

ここのところ小学生の間でもの凄い話題になってるあのCM

そう 皆さんも1度どころか何度も観られたであろうあのCM





こんにちワン







ありがとウサギ







上記以外にも いただきマウス こんばんワニ など多数のキャラクターが

誕生しています 流行を敏感に察知して時勢に乗る努力をするのも また

経営者の務め そう考える私も一つキャラクターを作成していこうと 日夜

壮大なプロジェクトを考えていたのです そして昨日ついにキャラクターが

完成しました 『すみません』 にちなんだキャラクターで・・・













すみま千手観音









なかなかのゆるキャラ具合でいいと思うのですがいかがでしょうか?

もしオファーなどあればいつでも使用していただいて結構ですので

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る