navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

喜怒哀楽

こんにちは!杉岡です。

私は喜怒哀楽がわかりやすいって

よく言われます。

褒められているのか分かりませんが...

この土日月では私の感情が激しくかわりました。

 

土曜日

花園にトップリーグのラグビーの試合を見に行ってきました!

wn

友達何人か誘ったのですが、みんな予定があるみたいで、、、( .. )

試合前は吉本の芸人さん達vsラグビーキッズの

試合をやってたので見学(/・ω・)/

パナソニックのラグビーは日本代表選手も多いので

ファンも多く1人でも余裕でした( ˆoˆ )/

て、今思えば私はラグビーを見だした5年?前から

1人観戦確率の方が高いことに気づきました(笑)

パナソニックは圧勝でした!

流石です!\(^^)/

【楽】

試合後、山田章仁選手と

y

内田啓介選手と

u

写真撮ってもらいました\(^^)/

 

日曜日

母校のアメフト部の応援!

去年、二部リーグに落ちてしまい、

その日は入れ替え戦でした!

勝てば一部昇格。

ほんとに負けられない試合。

前半、相手チームにタッチダウンを許しましたが、

その直後にタッチダウンを入れ同点!

しかしながら、、、

ミスもあり【怒】、惨敗しました(´;ω;`)【哀】

d

そして、今日は東京ドームへ

JapanXBowl(社会人アメフトの決勝)を

見に行く予定でしたが、

母校の敗戦により気持ちが凹みすぎてやめました( .. )

仕事休み取ってたのに(笑)

なので、家でゴロゴロしていたら

スーパーラグビー日本チームの代表選手の発表があり、

LINE liveで生配信していたので見てました。

私の好きな土曜日に写真を撮ってもらった

内田啓介選手が選出\(^^)/

NEWジャージ発表の記者会見にも内田選手が出てきて

凹んでた気持ちも和らぎました\(^^)/【喜】

fullsizerender

ほん今!

東京ドームで行われている

JXBどこが優勝するかな~\(^^)/

IMPULSEの試合だったらよかったのですが・・・

j

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る