navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

和歌山県

こんにちは、高橋です!

今日は私の地元、和歌山について書かせていただきます。

和歌山と言えば、白良浜、アドベンチャーワールド、高野山、熊の古道などなど、、、

田舎県にしては有名なところがあると思うんですが、皆さんいくつご存知でしたか?笑

私は今年の3月に地元の友人と「県内を旅行しよう!」と白浜に行きました。

1泊2日で行ったのですが、白浜は観光するところが全部近くにあるので

白良浜、エネルギーランド、三段壁、円月島、もちろんアドベンチャーワールド全部十分に回れました。

ぜひ、いってみてください!

IMG_4155

 

 

ちなみに、、、

私の地元は和歌山でも田舎中の田舎だと思います。

最寄り駅までは車で15分、バスも電車も30分に1本。

中学は1クラス27人の2クラス。全校生徒約150人。

全員の顔と名前が一致するレベルでした。笑

不便なことが多いですが良い町ですよ。

IMG_3836

 

また、和歌山に遊びに行く機会があれば、

山や川などばかりで、遊ぶところは少ないかもしれませんが行ってみてください!!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る