navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

同窓会

こんにちは!

杉岡です!

昨日は大学の同窓会でした!(^O^)

私は学生時代は芸術学科舞台芸術専攻という特殊な学科で

1学年に60人?!くらいしかいないので全員と友達になります^ ^

また、先輩や後輩とも一緒に稽古してグループが作られたりするので

他学年とも仲良くなったり^ ^

授業の単位がほぼ実技なので座って受ける授業は評論とと戯曲くらいかな?

私は2回生までは舞台に出てましたが

部活との両立が厳しくなり、、、(授業外の稽古と部活がかぶるので)

部活を選び勉学では研究の方に入りました^ ^

今は規制が出たみたいですが

私のいた時は1年間にとる単位に上限もなく

4回生に上がる時に90?!あればよかったので

3回生まではみんな上がれるので(4回に上がれない人も何人かいましたが)

真面目な?!私は2回生終わる時点で4回生に上がれる単位がありました(笑)

杉岡は意外と真面目なんです(^ω^)

高校も一応?!進学校に通い1限70分授業で

夏休みも3週間もない所に通っていたので(^O^)

今は勉強することを忘れてしまったので

高校の時と同じことしろって言われたら無理ですがΣ(゜д゜lll)

話は戻って

昨日は同級生だけでなく先輩や後輩や先生も集まり大人数の同窓会(^ω^)

楽しかったです!!

IMG_2443

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る