navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

同窓会

こんにちは!

杉岡です!

先日、劇専同窓会でした^ ^

近畿大学文芸学部舞台芸術専攻を略して劇専^ ^

私は18期ですが、

17期19期20期21期?!の先輩や後輩達も来てました^ ^

IMG_5661

大学時代は1.2回までしか演劇に携わってなくて、ほぼ部活に明け暮れてたのに

呼んでもらえることに感謝です\(^^)/

まあ、幹事が仲良い同期なんですけどね♪

FullSizeRender

先輩も後輩もほぼ知らんけど図々しく参加してます(・∀・)

同期はみんな知ってますよ♪

みんなの報告会では結婚報告フィーバー!!

今年も波に乗れてない私( ゚д゚)

いつになったら、、、( .. )

同期二次会は来てたメンバー全員出席でした!笑

どんだけ仲良いの(o´艸`)笑

先生も参加して下さって、

今の、在学している生徒達のことも聞けました^ ^

今年入った子が28期( ゚д゚)

10歳差恐ろしすぎます、、、

IMG_5669

1個上で私も何度か帰ったりしたことある先輩が

嵐の大野くんのドラマに出てはるみたいで

ビックリ( ゚д゚)

しかもレギュラー、、、

CMでもうちの大好きな東出くん(聞いてない)と

出てるみたいです、、

動画検索したら、、、ほんまや!

そのCM見たことあるはずなのに

無意識だと気づかないものなんですね~

IMG_5668

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る