navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

合宿

こんにちは!

杉岡です!

先日、大学の応援部の同期が私の家に集合しました!

BBQ!ってやつです₍•͈ᴗ•͈₎♡

最近天気優れなかったのに晴天!

晴れ女?!バンザイ٩(♡ε♡ )۶

だいたい年に1回は鍋パかBBQを私の家でしてます♫

今回は来週の同期な結婚式の打ち合わせも兼ねて₍•͈ᴗ•͈₎

昼前に集まって余興で使う小物を作って、、、

おにく!おにく!おにく!!

十三のよく買うお店で4kg買いました♡

私は焼くのが好きなので焼き役です٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

その前の日に母と買い出しにコストコへgoして

野菜とアヒージョを買っていたので

ニンニクをふんだんに使いました₍•͈ᴗ•͈₎♡

みんなで食べたら怖くない♡

IMG_8810

今回は今までと違って同期の旦那も参戦!

一旦お腹いっぱいになってゴロンTime♫

寝る人もおれば余興考えたり、、、

19時くらいに仕事終わりの同期や旦那がまたまた集合して増えました!

もちろんパパママも参戦してるので総勢13人かな?

普段は途中でお酒を止めるのですが

(家に帰れるように意識を保たないといけないので)

今回は、自分の家なのでいっぱい飲みました!

途中でろれつまわらなくなって、、、

気づいたら、、、寝てました(笑)

12時に目覚めてまた騒ぎましたヾ(*´▽`*)ノ笑

順番にお風呂入って行ってみんなに寝巻きかして

学生時代のパンフレット見て笑って、、、

朝方に寝ました(笑)

合宿みたいで楽しかったーーーーー

そして、、次の日の昼間にそれぞれ帰って、、、

家が広くなりさみしくなりました (⸍・௰・⸌)

でもでも!

また来週ヾ(*´▽`*)ノ

来週は同期の結婚式ですヾ(*´▽`*)ノ

IMG_8829

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る