navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

加圧トレーニングと糖尿病予防

navisでも実績のある糖尿病予防

加圧トレーニングでやっぱりかなりの効果が期待できます







以前 Ⅰ型の糖尿病の方がいらっしゃったのですが(医師)

その方に加圧トレーニングを施したところ次の日にインシュリンを

打たなくても血糖値の上昇はみられなかったとおしゃっていました

恐らく IGF-1 の上昇によるものだと思います



現在は糖尿病と診断される可能性のある方がいらっしゃっており

2カ月弱のトレーニングでしたが 先日検査を受けられたところ

ヘモグロビンA1cの値が 6.5% ⇒ 6.0% まで落ちられた

そうです こんな短期間で 0.5% 落ちるなんて信じられないと

お医者さんにも言われたみたいです



このようなことが加圧トレーニングでは起きます

(多分ウエイトトレーニングでも近いことは出来ると思いますが)



今後も全ての方の体質改善をして笑顔をつくり続けれるよう

スタッフ一同頑張っていきたいと思います



以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る