navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

加圧トレーニングで健康診断

先日紹介させていただいたヘモグロビンA1C高めの方

今回は検査報告書をご持参いただきました



前回の検査日が4月28日で 週2回加圧トレーニングを実施し始めたところ

今回の6月3日に検査されてかなりの改善がみられます







基準値を超えていたものが正常値に戻ったモノを紹介させていただきます

(ご本人様の許可はとらせていただいておりますので悪しからず)



AST(GOT) 42  19

主に肝臓機能の状態を把握する指標



グルコース 133  109

ヘモグロビンA1C 6.3  5.8

糖尿病の基本的な指標



尿酸 7.1  6.6

痛風や結石の指標



ギリギリ基準値を下回ったものもありますが 全ての値が基準値を下回りました

多少食事アドバイスはさせていただきましたが 1日で天ぷら山盛りと焼酎30杯

バイキングとケーキ4個 など物凄いドカ食いをされたにも関わらずこの結果は

かなりいいデータがでたように思います



加圧トレーニング × ヤル気 + Sトレーナー = 健康体



この公式は未来永劫続くことでしょう

以上navis山田がお送りしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る