navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

加圧ごの食事〜卵編〜

こんにちは☆伊藤です。

私はバラエティー番組が好きなのですが、あらゆるバラエティー番組を録画し、空いている時間に一気に見ることが最近の楽しみの1つです。

先日卵特集が放送されていました。

卵かけ用の醤油は聞いたことがある方も多いと思いますが、最近は卵かけ用卵も売っているそうです。

私の実家は神奈川県の藤沢市なのですが、藤沢市内のラーメン屋さんの煮卵も紹介されていました。

「出汁入り煮卵」という卵で、噛むと中からスープ(?)が出てくるというもの。

注射器で卵の中にスープを注入するそうです!!!斬新!!!

加圧後はラーメン禁止ですが、卵はOKです。

たんぱく質は1個につき、6.2g含まれていますよ。

ただし!!!卵黄はコレステロールという脂肪の塊です。

控えるようにしてくださいね。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る