navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

前世。

以前は経営の勉強会などに参加したりして、

色々学ばせていただきましたが、

もっと根本的な部分が僕にはかけてるような気がして、

何年前からか神道を勉強しました。

そして最近では倫理や少しだけ仏教を勉強しています。

後者のことを勉強するようになってから、

なんとなく見えてきたものが色々あります。

自分のこともそうですし、人のこともそうです。

もちろん、僕は相当な未熟者ですから今後もっと勉強が必要ですが。

後者の勉強は気を抜けないので、正直意味が解らなくなったりとか、

全てを投げ出したくなるような気持ちになる時もあります。

そんな時は本を読み返したり、色んな方の話を聞いたりで、

マインドコントロールしていますが、

ごくたまに面白いことを行って、気を和ませたりします。

その一つで、前世占いというものをやったことがあります。

なかなか自分的には楽しめた内容でしたので、

つつみ隠さず全てを掲載してみますので、あってるかどうか吟味ください。

IMG_5876

漢(中国)。女性。音楽に合わせて舞を舞い、

武人の方々を楽しませていらっしゃいました。

12世紀。エジプトのアイユーブ朝始祖、サラーフッディーン。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3

室町時代。武田かつひさ。後の武田信玄のご先祖にあたる方でいらっしゃるようです

明治時代。まえくらさきち。男性。詳細は分かりませんでした。

昭和時代。こいでますみ。女性。詳細は分かりませんでした。

聞こえたままに、お伝え致します。

清き政治を求める心。

理想を掲げて追い求める心。

その思いは大海に発する。

エゴが少ない。

平和を愛している。

尊き命、幼い命を守るために、何かしたいと思っている。

ゴールデンイエローの輝き。

花を愛する心。

水色の星。

黄色い花。

モンシロチョウ。

女性的。

戦いを好まない。

子供の面倒を見るのが好き。

人々に元気を与えるのが好き。

と、いうようなことを言っていただけました。

正直なところ自分ではかなり当たっているように思います。

先日みてもらったときは、

長州藩士だったと言われたり会津藩士だったといわれましたので、

実際のところどうなのかは解りませんが、

結構前向きに捉えて楽しんでいます。

新しくはじめた事業もそうですが、

やっぱりどこか繋がってくるものがあるようです。

とにかく今後も色んな勉強をしていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

以上navis山田がお送り致しました。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る