navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

初詣

こんにちは。伊藤です。

もう今日は成人式。

年が明けてから2週間が経とうとしていますが

年越してから1度もお参りに行っていなかったので

この間初詣に行ってきました。

住吉大社。

ものすごい大きなおみくじがあって引いたら小吉。

仕事運:ミスに気をつけましょう

と書いてあり、1年がちょっと心配になりました。

IMG_7116

行った事のある方もたくさんいらっしゃると思いますが

住吉大社のとある場所の砂利の中から五大力と書かれた石を見つけると

パワーがもらえるという言い伝え(?)があると聞き

友達と必死に探しました。

友達はものの数分で見つけ出しましたが

私は全く見つからず。

IMG_7118

途中もういっかな~とか

もう見つからへんやろと思って挫折しかけたのですが

隣でおばあちゃんや、幼稚園生の子が一生懸命探しているのを見て

諦めたら終わりや~

ともう一人の自分が囁いてきて

結局1時間かけて見つけました。

IMG_7117

新年から諦めないことの大切さに気付かされました。笑

今年の目標にダンスで必要な筋肉の強化のために

毎日片足スクワットみたいな動きを洋楽1曲分やることに決めています。

続けたらきっといいことがあると信じてがんばります。笑

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る