navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

初スムージー

こんにちは。伊藤です。

先週の金曜日。

久しぶりにゆっくりする時間があったので、近所のカフェに行きました。

そこのカフェは、パン屋さんも併設していて

パンは買った事があるのですが、カフェの利用は初めて!!

Rベーカリーというところで

雑誌などでも取り上げられた事があるお店なのでずっと行きたかったんです。

そこで人生初のスムージーを飲みました。

小松菜とバナナとりんごだったと思います。

めっちゃくちゃおいしかったです。

テイクアウトができると知り、ついつい2日連続で買いに行ってしまいました。

それのお陰か、別の理由かがあるのかわかりませんが

その後ものすごくお通じがいい。笑

IMG_9604

果物や野菜は5大栄養素の中の

ビタミン、ミネラルをたくさん含むものが多いです。

たんぱく質や炭水化物、脂質の寮を気にする方が多いですが、

ビタミンやミネラルが不足してしまうと、

運動や食事制限をしても体脂肪が減りにくかったり、

しっかり睡眠休養をとっていても、なんとなく不調が続いたりします。

もし最近体重が落ちにくいにくいな~

体調が優れないな~

という方がいらっしゃったら食生活を再度見直してみるのも良いと思います。

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る