navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

初めて記念日♪

こんにちは☆上原です。

先日 もうすぐ3歳になる娘ちゃんとお菓子を作りました*>_<*



チョコチップクッキー☆



うさぎちゃんマドレーヌ☆

一生懸命生地お練ったり かたどりしたり チョコペンでデコレーションしたりしている姿には

とても 成長を感じました。

作り終えた後のキッチンは悲惨なぐらい 散らかってましたが.....(涙)

あの日以来 人参の皮むきやイチゴのヘタとりなど手伝ってくれるようになりました♪

毎回怪我をしないか ハラハラしますが 温かい目で見守って行こうと思います。

このまま 料理好きな女の子に成長してもらいたいものです。(笑)

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る