navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

出雲大社

こんにちわ

 

真鍋です!*(^o^)/*

12月の始めに出雲大社に行って来ました。

旧暦で12月が神在月で神在祭にあわせてお参りにいきました!

その日は寒波の到来で雪は吹雪くは、恐ろしい寒さでした(>_<)

車で向かい2時間だけの滞在とかなりタイトな予定でしたが...

引いたおみくじも今の私にぴったりの内容でした。

年明け、転居予定なのですが転居、求職、縁談すべてよいのとこなのです!!!

出雲蕎麦も食べて幸せでした!

道路の凍結もなく無事帰って来れました!

途中のインターでヨーグルト食べてるんるんで帰宅しました

久しぶりの休日はあっとゆうまでした!!

忙しい年末、、、

バタバタしてますが

よく働き、楽しんで年末まで過ごしたいと思います〜

 

皆様も

 

Have a nice weekend !!

IMG_3118

IMG_3119

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る