navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

写真1枚でわかること。

こんにちは。伊藤です。

この間のブログを読んでくださったお客様から

「伊藤さん、損しています。」と、とにかくごり押しされました。

味つきのお水。

IMG_7728

小さい時、キウイの種が気持ち悪くて食べず嫌いでした。

でも食べてみたらもの凄くおいしかった。

このお水も飲まず嫌いで、飲んでみたらおいしいかもしれないと思い

とうとう購入しました。

思ったよりもりんごの味がして、確かにおいしい。

ちょっと薄いかなーという感じもしましたが、

水を飲んでいるという感覚より、りんごジュースを飲んでいる感覚でした。

ですが、原材料は…

IMG_7729

ご存知のように、は含有量が多いものから順に記載されています。

写真だと見にくいですが、

ミネラルウォーターの次にきているのは糖類という文字!

つまり、ミネラルウォーターの次に多く含まれているのは糖です。

やっぱりこれは、水の姿をしたジュースです!!

水の代わりに飲みたくなってしまうかもしれませんが

減量、引き締め中の方はNGですよー!!

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る