navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

内装再び

昨日ブログに貼り付けた内装が 『小さすぎてみえないっ』 とご指摘をいただきましたので

もう少し大きく内装をご紹介していきたいと思います

ロッカールーム



現在のnavisはシャワー室が共同で更衣室から離れていただのですが今度は更衣室内に

完備 パウダースペースも3台のイスと洗面台も完備 ロッカーも縦長のを10台ずつ置く予定

お客様には着替えるときに窮屈な思いをさせてしまっていたので少しは解消されるはずです

トリートメント



マッサージを受けていただく際周りの視線が気にならないように壁で区切ります

そしてご要望の多かったストレッチスペースも設けました 現在のnavisより

もっとゆったりとくつろいでいただけるはずです

まだ平面図のラフの段階でデザインなどはデザイナーさんと建築士さんと

打ち合わせを繰り返していきます これからの展望に期待大です

THE 大阪 的なジムもいいかなぁ・・・

以上navis白いヘチマみたいな山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る