navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

全国デビュー

こんにちは。

少し前に全国デビューした杉岡です。

あ、誤解を招く発言してすみません。

でも、、、

全国デビューです。笑

テレビで(^o^)/

皆さんも知って?の通り私は

カープ女子でもなくオリ姫でもなくヤクルトレディでもなくG-joでもなく鷹嬢でもなく

TORACOです(^O^)/

しかし、この前は、、、

オリ姫になってきました!

友達に誘われてオリ姫20人vsカープ女子20人で観戦しました!

常にTVカメラがまわっている状況で観戦( ̄Д ̄)ノ

オリックスの選手余り知らないのに←

近大の糸井先輩と同い年のT-岡田と....????

広島の方がよく分かるかもしれない

( ̄Д ̄)ノ

広島のマスコットスライリー!

何度か遭遇して

追いかけられたり襲われたり驚かされたりΣ(-∀-ノ)ノ

また、試合の途中に

オリ姫100人vsカープ女子100人で

綱引きがあるというのは聞いていたので

当日に整理券配布に間に合いエントリー!(^O^)

リレーはオリ姫6人vsカープ女子6人ですが、一応エントリー!

綱引きは整理券もらった時点で出れるのは決まっていましたが、

リレーは抽選。。。

少しして発表を見に行くと、、、

まさかの当選!!

しかも友達と共に。笑

綱引きは出るつもりでスニーカーは持参していました。笑

6人ずつのリレーなので走る順番は自由ということで

話し合った結果。。

いや、私が

足に自信はないけど目立ちたいから1番がいい!

って言ったらみんな賛同してくれました(^O^)/

試合30分ほど前にグランドへ、、、、

客席を見るとお客さんいっぱい!

手振ったら振り返してくれる(^O^)/

現役のときに戻ったみたいでめちゃくちゃ楽しい!!

チアリーダーでもなく一般人として参加してるのに←笑

オリックスのベンチは選手おらず。

広島のベンチは

丸!菊池!田中!etc!!

試合前にテンション上がりまくりました。笑

リレースタート!途中で一緒に走ったカープ女子が

豪快にこけはりました、、、

なのでオリ姫の勝利でした(^O^)/

綱引きは、、、負けました( ;  ; )

試合も、、、広島の勝ち( ;  ; )

でもイベント楽しかったねー!

って友達と帰ったのですが

帰りの電車で電話とLINEの嵐。

何事かと思えば。

報道ステーションのスポーツコーナーで

どアップで映っていたとのことΣ(-∀-ノ)ノ

夕方のNHKニュースにも出てたみたいですが、

目撃証言がいくつか連絡きてましたが

さすが、報道ステーション。

みんな見てますよね( ̄▽ ̄)

家帰ってTVをつけると

すぽると・newsZEROにも見事に映っていました。笑

たぶん、隣の子がこけたからかな?笑

めちゃ笑顔で走ってる私。笑

次の日のめざまし土曜日でもインタビュー受ける私。笑

IMG_5192

どんだけ出るねんってぐらい出ました( ̄▽ ̄)

とてもいい経験でした!

YouTubeでオリ姫vsカープ女子で

検索してみて下さい!笑

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る