navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

先日のセッション ~大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavis~

どうも~、西原です!!

 

先日のセッションは今年の10月で70歳を迎えられる岡林さん!!

もの凄く若く、意識が高く、向上心に溢れていらっしゃいます!!

5月にはサーキットでカーレースにも出る予定です!

ご本人は遊びだと言っていますがスゴイの一言です!

 

セッション中もnavisのために色々とアドバイスを下さったり

同年代の方にパーソナルトレーニングの良さを語っていただいたり

本当に意識が高いです!

 

以前にこんな事もおっしゃられていました☆

「周りは美味いものを食べたり、好きな事をしてセカンドライフを

楽しんでるけど俺はこういう事(カラダ)にお金をかける」

みたいな事をおっしゃられたことがありました。

心にグッと響きました♪

 

まだまだこれからと思っていらっしゃる岡林さん、

今抱いているビッグドリームがあります!!

その実現に向けてエネルギッシュに動ける

健康なカラダ作りという点でサポートしていきたいと思います!

これからが楽しみです♪

本当にいつもありがとうございます!!

 

IMG_2891

IMG_2892

IMG_2894

IMG_2895

IMG_2897

IMG_2899

IMG_2900

 

Enjoy Training!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る