navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

修行の旅

こんにちわ〜

白・T・江原で〜す

年末へ向けた肉体改造のため久しぶりに

トレーニングをしました〜

 

 

 

その光景をどうぞ!!



西 『江原よ、今日は背筋に効くチンニングをするぞ!!』

江 『了解しました!キツイのはやめてくださいよ〜!?』

西 『大丈夫、今日はフォーム重視でいくから軽めだ』

江 『わかりました!!』

 

 

 

西 『よし、いくぞ!!』

江 (・・・ん?おかしいなぁ、重たいぞ??)



江 『せ、先輩、キツイっす!!』

西 『トレーナーたるものこれぐらいはできないといかんぜよ!』

西 『見よ、俺の真剣な顔を!だからおまえも真剣になれ!』

江 『が、がんばります!!』

 

 

 

西 『2セット目はこれだー!!』



江 『あ、上がりません!!』

西 『見よ、俺の真剣な顔を!だからおまえも真剣になれ!』

江 『ひぇぇぇぇ〜〜〜!!(涙)』

 

 

 

・・・こうして江原の修行の旅は始まったのである・・・

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る