navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

休日

こんにちは、高橋です。

休日は家でゆっくり過ごす事が多いのですが

先日、好きな歌手のコンサートに行ってきました!

コンサートはZepp Nambaであったのですが

1階は全員立ち見で席がなく入場してからコンサートが終わるまで立ったままなんです。

床は段差がほとんどなくフラットな状態で、掴かまれるような所も数箇所しかないです。

約2300人くらいの人数が入るのですが、整理番号順に入っていきます。

私は1400番台で半分より後ろでした。

身長がそんなに高くないので完全に埋もれてしまうんです!

なので、その日はスニーカーにインヒールをいれて身長を・・・笑

それでも、ほとんど前は見れないので人と人の頭の間から見ていました。

入場前から約4時間くらいほとんど動くことなく立ったままで

脚がとても疲れました。

でも、久しぶりにコンサートに行ったのでとても楽しかったです!

いい休日になりました^_^

IMG_2712

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る