navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

今週の麻原選手

どうも~、西原です!!

 

昨日は麻原選手のフィジカルトレーニング行いました。

試合まで2週間を切りました。

焦りはありませんがもう少し時間が欲しい…

 

しかし、そうも言っていられないので

出来る事は全てやります!!

 

先週から少し体調が良くなかったので

どれぐらい動けるか心配していましたが

しっかり動けていました。

フィジカルはまた上がって来ていることは間違いないです。

「これだけやったのだから大丈夫」と自信を持ってもらうまで

追い込むことが今の僕の役目だと思っています!!

 

限界を超えてもなお動き続けさせる

天井知らずのスタミナを得る為に!!

 

pickerimage

 

まだベンチに座れる余力があるので絞りきれていないですね、、、

次回は立てなくなった麻原選手をお届けできると思います!!

 

For the Win!!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る