navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

今日のパーソナルトレーニング

どうも~、心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です!!

 

今日、セッションをさせていただいた58歳Mさん!!

週3回内2回は朝8時にいらっしゃいます!!

出勤前に、正確には一度仕事をしてnavisに来てまた仕事に戻る!

かなりバリバリです☆

 

今日もデスクワークで疲労が腰に溜まっているので

そこを調整してからのトレーニング♪

IMG_2193

IMG_2194

IMG_2195

IMG_2196

IMG_2197

IMG_2198

IMG_2199

 

トレーニングのメインは加圧!!

加圧をやると血行が上がり調子も良くなると☆

IMG_2203

IMG_2207

IMG_2208

IMG_2212

 

もう8年ほどnavis創設以来通ってくださっているMさん!

「どんな辛い事も乗り越えられる気がするわ」

「あの世でもトレーニングせなあかんな!!笑」

「navis ヘブン店?はあるのかな??」 と

トレーニングへの意識が高い!!笑

 

「これでまた仕事頑張れるわ!!」

と今日も仕事に帰って行かれました!

 

Enjoy Training!!

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る