navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

京都ならでは

こんにちは、中多です(^○^)

昨日久しぶりに、友達の子供に会いました!

前にあった時にはハイハイもして無かったのに、

昨日会うと歩いてました((((;゚Д゚)))))))

子供の成長って早いんですね(^○^)

今週は子供を空いてする日が2日もあったのでかなり癒されました( ̄▽ ̄)

もう一人は上原の子供ですね!

前回の上原のブログの最後に彼はいい父親になるだろうと、

言われたのは凄く嬉しかったです(≧∇≦)

一緒にいた時の母親ぶりは満点でしたよ!

ブログに書いてあった平等院鳳凰堂、

実は京都に生まれ育って26年が経ちますが初めての中に入りました(笑)

IMG_3404

IMG_3403

外から眺めることはあったのですが…

実際に中に入ってみると壮大でしたね!

資料館にも入ったんですが、中は撮影禁止とあったので写真を載せる事が

出来ませんでしたが、古い歴史の文化に触れていい経験になりました。

以前ブログにも書いたんですが、今年は折角京都に住んでいるので、

京都の歴史にもっと触れていきたいと思いました。

京都には、一杯あり過ぎて時間がかかると思いますが、

少しずつ行けたら良いなと思います(^O^)

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る