navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

京都から大阪へ



はじめましてトリートメントを担当させてもらってます中多です。

今日は、初めてのブログで何を書けばいいのかわからないので軽く自己紹介をさせて下さい。

趣味は、フットサル、ドライブなどで休みの日は大概車でどこかに行きます。

出身は京都で育ちも京都ですが、安○美○子が使ってるこてこての京都弁は使いません、というか使えません(笑)

年齢は今年で24歳になるのですが・・・

そうなんです厄年なんです!!今のところは、問題ないですけどね!!

タイトルにあるように毎日京都から片道約1時間かけて出勤してまいます。

なぜこっちに住まないのかと、よく聞かれます・・・

夏は暑くて、冬は寒い回りからは住みにくそうとか言われますが、春夏秋冬どの時期をとってもこんなに観光客が多い町はないと思います。

僕は、そんなみんなから愛されている京都が、大好きなので離れられません(笑)

I LOVE 京都!!

地元愛ですね(笑)

こんなものでしょうか?

最後は京都人らしくこの画像で締めたいとおもいます。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る