navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

事後報告

誰にも気づいてもらえないですが、、、

10cm髪の毛を切りました(゜Д゜)

久しぶりにカットして毛先を揃えました。

中学生の時ストパーとか縮毛矯正流行っていたのですが、

うちは地毛でストレートやねんけどなー

って思ってました(笑)

でも、生まれつきの直毛が面白くないと思い

高校の時から10年くらいパーマ当て続けていました。

でも、直毛の為になかなかかからず、傷んでやっとカールがつきました。

大きなパーマは絶対かからないので細かいパーマでした。

しかし、EVESSAに入った時、もちろんパーマを出して

クルクルでオーディションに望み合格したのですが、

ディレクターに

ギャルっぽいから髪の毛ストレートにしなさい

と言われて、ストレートに戻しました。

すると、髪の毛セットが楽になりました(*^^)v

パーマをあてていた時代は

朝の髪の毛濡らしてパーマ出してムースつけてスプレーで固めて、、、

の苦労があったので。笑

今は朝起きて髪の毛ブラシでといたら終了。笑

ストレート戻してからは髪の毛を大事に

育てています(☆∀☆)

 

なので、痛んだ髪もほとんどなくなりました♪

いつから伸ばしているの?とよく聞かれますが、

よし!伸ばそう!と意気込んだわけではなく

気づいたらこの長さになっていました。

ストレートに戻したらパーマより長くなっていたので、

自分でもびっくりです。

痛んでいない髪を切るのはもったいないので今に至ります。

どこまで我慢できるかな。笑

 

img_3873

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る