navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

久しぶりにイラっとしました。

こんにちは☆

夏が嫌い 日光が嫌い 海が嫌い 虫が嫌いな上原です。

日焼けも嫌いです。

日光の下に3時間ほど居ると 日焼け通り越して 火傷になります・・・

↑一昨年 皮膚科にお世話になりました・・・

早くこの季節が過ぎ去って欲しい!!!

熱望!!!

なので 夏大好き杉岡を見ていて 凄いなっと思います(笑)

最近 この暑さだけで イライラするのに 久しぶりに本気でイラっとする

出来事がありました。

朝 出勤して 着替えようとロッカーを開けたところ・・・・

image1

 

丁度 私の目線と同じくらいの高さの所に 憎きGがいるではないか!!!!!!!

このあとの事は大体 想像がつくと思います。

驚きすぎて 声にもならない・・・・

よくよく見ると くだらないおもちゃ。

こんな くだらない事をしでかすのはこの人しかいない!!!

IMG_7963

前科があるのでね・・・・

かなり キレながら電話をすると どうやら彼が犯人ではなかったようです・・・

濱崎さんごめん・・・

濱崎さんじゃないのなら こんな事をしでかす人は後一人しかいない!!!

大量に買っていたという裏もとった!!!

犯人は・・・

そう この人・・・

264503_103501186412042_3893761_n

 

 

 

きっと いたずらをしている時も こんな顔して笑っていたのだろう。

いずれ 絶対仕返ししてやる!!!!

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る