navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

ー12%

こんにちは。伊藤です。

先週の土曜日、4ヶ月ぶりにnavisにNさんがトレーニングにいらっしゃいました。

だいたい10~15回トレーニングをする度にInBodyを測るようにしているのですが

Nさんが最後に計測したのは昨年の11月。

その後10回近くトレーニングをしたのですが

そこからお休みに入ってしまったので、計測していませんでした。

11月は

体重 67.8kg

脂肪量 21.6kg

体脂肪率 31.8%

だったのですが、今回計測したところ

体重 56.7kg(-11.1kg)

脂肪量 11.2kg(-10.4kg)

体脂肪率 19.8%(-12%)

でした!

見た目も別人で

正直体調を崩してご飯が食べられなかったのかな…と思ってしまいましたが

実際は頗る健康で、体力も落とさずにダイエットに成功なさっていました。

お話を伺うと、ダイエットも兼ねた趣味ができたそうで、

navisに来られない間、その趣味を楽しんでいた(頑張っていた?)そうです。

その趣味は、

ロードバイク、プールで水中ウォーキング、山登り。

身体を動かす趣味ができて頑張っていらっしゃるNさん。

お忙しくてなかなかトレーニングに来られなかったり、

トレーニング頻度が落ちてしまっても

このように結果がでると私も嬉しいです。

これからまたジム復帰なので更に絞れると思います。

楽しみだー!!

FullSizeRender

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る