navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

ロゴ変更

約2年間慣れ親しんだロゴが移転に伴い変わります

青色がnavisカラーでしたが今度から朱色がnavisカラーになります

青色は静寂という意味でトレーニングジムには少なからずミスマッチ

赤は情熱すぎるし黄色はポップすぎるし・・・・。 ということで朱色!!

情熱的で健康的で生命の躍動という意味を持ちさらには前向きで

待感のある色なんです!!しかも朱色は鳥居などに使われたりと

厄除けの効果もあって navis 立ち上げ時のように厄が降りかか

お客様に迷惑をかけないようにという意味も含んでます!!

といいつつも2年お世話になった青色をどうしても捨てきれ

冷静さも必要だという考えもありちょっと青をいれてみました

コピーした画像で少し色が悪いですが ↓↓↓ 感じです







まだ慣れないですがきっと次のジムにマッチするモノになるはずです

これからはこのロゴを旗頭に ”笑顔を作り続ける企業”あり続け

ようにスタッフ一同頑張っていきます!!

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る