navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

レアちゃん

大阪の定食業界を席巻し終えた大喜の兄ちゃんの娘さんに

初めて遭遇しました 1人寂しく本日のおススメを(高カロリー)

食べていると 「こんにちわ〜」 という声が・・・



見上げると赤ちゃんを抱いた女性が立っていました

その瞬間色んなことが頭を駆け巡る



どこかで見たことある。。。

警視庁バレーボール部の先輩の奥さんに似てる。。。

いや 違う!!

大喜の兄ちゃんの奥方様だ!!

となると抱っこしているのは言わずとしれた大喜の兄ちゃんの娘さん



子供好きの私ですのでとりあえず抱っこさせていただきました









まだ首のすわってないレアちゃんを度胸の据わってないヤマちゃんが

抱っこしてしまい非常に緊張しましたの図

でも全然泣かずに僕のことを見上げてくれてました



しかし最近口の横のシワとか目立つし なんか老けたなぁ〜

アンチエイジングに加圧トレーニングせんといけませんね

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る