navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

ラッシュ!!

こんにちは、中多です!!

何のラッシュかというと、結婚ラッシュです!!

今年の7月までで、5回の結婚式OR2次会の参加・・・

祝い金ビンボーです(^.^)/

さて今回参加してきた友人との関係はというと。

小学校からの友人で、中学、高校と同じ学校に通っていました。

成人式の前日、小学校の体育館裏で、一緒にお酒を飲んだりもしました。

それも、もう7年も前のことなのについ最近の事のように感じます。

友人はすごく要領が良くて、優しくて、だからこそその人の周りには

常に誰かいて囲まれていました。

それがすごく羨ましかったし、尊敬出来るところでもあり、

密かに憧れを抱いていたのを覚えています。

そんな、友人が結婚すると聞いた時は嬉しかったです。

式はとてもいいもので、昔と変わらずたくさんの人が彼を囲っていました。

その後の2次会の会場は中華料理屋さん。

結婚式の2次会で、中華料理屋さんを使うなんて珍しいな。

っと、思っていたら実は、それにはちゃんとした訳があって、

ご両親が結婚披露宴を行なった、思い出の場所で、

自分達も使いたいという事で、その場所になったそうです。

2次会でもたくさんの人たちが集まり、友人へ暖かいメッセージを送っていました。

その中にはたくさんのサプライズなどもあり、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。

IMG_5132

自分もいつかこんな素敵な式が出来ればいいなと思います。

いつになるかは分かりませんが・・・(笑)

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る