navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

マイケルvsアユム

こんにちは!

杉岡です!

先日、花園へ行ってきました!

もちろんラグビーを見に行きました!

五郎丸歩選手が花園で試合があったのです!

ワールドカップ以降、ラグビー観客数がかなり増えてますが、

やはり五郎丸歩選手の所属しているヤマハ発動機の試合はさらに多いです!

第二試合に五郎丸選手の試合があったのですが、

第一試合始まる頃に会場に着きましたが、既に満員でフィールドが遠い、、、

IMG_8708

しかも、今回の相手は東芝ブレイブルーパスです!

そう、日本代表でキャプテンを務めた、リーチマイケル選手がいるチームです!!

Bグループ1位のヤマハ発動機ジュビロvs Aグループ2位の東芝ブレイブルーパス

レベルの高い試合でした!!

結果は東芝が勝ちました!!

リーチマイケル選手の勢いすごいです!

五郎丸歩選手のあのルーティーンの時、シャッター音がすごかったです!笑

IMG_8730

また、来週も行こうかな(´∇`)

来週は花園ではヤマハ発動機ジュビロの試合はないので

今回がラスト関西での試合でした!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る