navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

プロ野球

今年はセミが鳴くのが遅い気はしますが

大阪もすっかり暑い日が到来しましたね



アツいといえば毎年熱戦が繰り広げられるプロ野球ですが

我らが埼玉西武ライオンズはいよいよマズイです







単独の最下位・・・



雰囲気もものすごく悪そうですし 宇部商業時代の

1つ下の後輩の上本君は2軍ですしいいこと無しです







最近navisお客様で熱烈な中日ドラゴンズファンの方が

いらっしゃって 特にドアラの大ファンなんです

(着ぐるみじゃないと豪語されるくらい)







当初 私には何がいいか解らなかったのですが

プロフィールをみてからは少し気になる存在になってきました



名前 ドアラ

生年月日 不明だがお酒が飲める年齢らしい

性別 男らしい

身長 アジアの頂点Cm

体重 圧倒的な存在感kg

国籍 不明

出身地 不明

年俸 パンとおこづかい

風貌 頭はコアラ、胴体はヒト、お尻にボール型の尻尾がある

フサフサの白い耳毛がマニアにはたまらないらしい。

キモカワイイ。



適当な中にもセンスがあってなんか良くないですか??

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る