navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

プロ意識

どうも~、西原で~す!!

 

もう少しでプロ野球もメジャーもキャンプイン

楽しみですね

 

昨年はメジャーでは田中将大投手が活躍

ワールドシリーズに進出した青木宣親選手

今季からはそのワールドシリーズで惜敗したジャイアンツに移籍する事になりました

日本人選手の評価も高くなってきており今季も本当に楽しみです

 

その中でも僕が最も気になるのはやはりダルビッシュ有投手

個人的に1番見ていてワクワクする投手です

 

なのでブログもちょこちょこ見ています

「一人で動画を撮りながらああでもない、こうでもないをやってました。

研究といえばかっこいいんだろうけど、試行錯誤やわなぁ。

自分の好きなようにトレーニングしてたりすると身体に偏りは出てくるよね。

自分は誰かに見てもらったりはほぼないですし、なので専属コーチもいません

だからより偏りは出やすいかも。

だから嫌なトレーニングだったり、

こういう時間を作って自分のウィークポイントを探し出すのも大事なんですよ

誰も考えつかない、身体に最高に効くトレーニングをどんどん作っていきます」

 

とありました

 

濱崎さんも一緒です

事あるごとにこんなトレーニングどうですか?

自分はここが弱いのでこういう部分を強化したいのです

常にそんな事を考えています

 

自分を客観的に見る目

当たり前かもしれませんが何よりどうすればパフォーマンスが効率よく上がるか

こればかりを追求しているのだと思います

しかも僕らが想像しているそれ以上に

プロとして生きていく心構えみたいなものを痛感します

 

濱崎さんとダルビッシュの今季にはものすごく期待したいと思います

 

IMG_6146

 

濱崎さんはプロです

 




<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る