navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

プレゼント

こんばんは、高橋です。

今日は伊籐が休みなので代わりに私が書かしていただきます!

先週、友達から2ヶ月遅れでプレゼントを貰いました。

ネットで頼んで、私の家に郵送されてきたんですが

今だとそんなに珍しくないと思いますが

その中に入ってあった、メッセージカードに驚きました。

メッセージカードに文字だけ印刷されてあるのは見たことあったのですが

絵葉書みたいに写真まで印刷されていたんです!

画像がなくて分かりにくいと思いますが・・・

初めて見たのですごく驚きました!

自分もなかなか会えない友達に使ってみたいなと思いました。

IMG_3990

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る